お気に入りを利用してホームページ作成効率を上げる

 トップTIPS>お気に入りを利用してホームページ作成効率をを上げる

私は、「効率」という概念にこだわる人間です。
何事にも取り組む際は効率を上げる努力をします。
そこで、お気に入りを利用したホームページ作成効率の上げ方を紹介します。

ウェブ上の情報は多すぎます。無駄が多すぎます。
そこでまず、お気に入りの中に「サイト作成」とか「ホームページ資料」といった名前のフォルダを作ります

さらにその中にカテゴリ分けをしたフォルダを作ります。
例えば、「色の使い方」「雰囲気をパクリたいサイト」「ウェブユーザビリティ」「テーブルの作り方」「右クリック禁止の仕方」

そして、ネットサーフィン中に出会った、「ここ使えるな」ってページを作ったフォルダに入れるのです。
ポイントとしては、お気に入りに入れる時には「名前を自分で分かりやすいものにする」ということです。
お気に入りが整理されて無い人って結構いるんじゃないですか?

そうやって、お気に入りを利用して自分だけのホームページ作成法という本を作りましょう
これだけで効率がぐっと上がります。



戻る

 


Copyright (c) 百坊 2004- All Rights Reserved.
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送