無料ホームページスペースを取得する

 トップSTEP2020 無料ホームページスペースを取得する

ホームページスペースとは、あなたのページを置くための土地です。

いよいよここからが、ホームページ作りの本番ですね。
ホームページを置く場所を手に入れましょう。

様々な無料ホームページスペースがありますが、どれを選んでよいかが難しいところです。
昔はジオシティーズが便利でしたが、最近は広告システムが変わって使いにくくなったような気がします。
規約違反ですが、昔は完全に広告消せました。今は、、、どうなんでしょうかね。

それから、サイトの容量制限(10MBまでとかいうやつ)ですが、基本的に超過しないので無視で良い
→音源配布型のサイトは高容量に注目する必要がある。

さて、当サイトのメインコンテンツは「デザイン法」なので、FC2をお勧めします。
デザインにおいて最も邪魔なものは広告に他なりません。
FC2は広告が最下段に一行のみなのでデザインにあまり支障をきたしません。
→「TIPS ホームページスペース選び」参照

FC2の無料ホームページスペース
さっそく登録しちゃいましょう。


次へ無料と有料の違い

戻る

Keyword−これをググれ!−
「無料ホームページスペース」

 トップSTEP2ホームページ作成時の用語をある程度理解する

Copyright (c) 百坊 2004- All Rights Reserved.















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送