インターネットエクスプローラーからの脱却

 トップSTEP1インターネットエクスプローラーからの脱却

説明が遅れて申し訳ない。既にご存知の方が多いかとは思うが、
「ググる」とは、「googleで検索する」ということである。

初めてお越しの方へ」の項で述べたが、サイトのデザインは色々なサイトを見ることから始まる。
様々なサイトを見学して、感銘を受けたサイトを真似して作成を始める。
全ては模倣から始まるのだ。

さて、この項で述べたいことは、
インターネットエクスプローラーでのネットサーフィンは非常に効率が悪い
ということだ。

そこで登場するのが「sleipnir」、
いわゆる「タブブラウザ」である。

いささかややこしいので解説すると、

「sleipnir」はソフトの名前である。
「ブラウザ」とはインターネットを閲覧するためのソフトの総称と考えると分かり易い。
インターネットを「タブ形式」で閲覧するためのソフトの総称を「タブブラウザ」という。

百聞は一見に如かず。
次の「導入」の項から「sleipnir」を実際に体験していただくことにする。


次へsleipnirの導入と設定

戻る
Keyword−これをググれ!−
「sleipnir」、「ブラウザ」、「タブブラウザ」

 トップSTEP1インターネットエクスプローラーからの脱却

Copyright (c) 百坊 2004- All Rights Reserved.















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送